メンタル&ボディ・ヒーリング(セッション)

クービック予約システムから予約する

Reshの『メンタル&ボディ・ヒーリング』は、従来のヒーリングを更に進化させました。

気功と似ていますが、全く違います。

自分の気を遣う気候とは違い、”根源の光”を呼び込むことにより、その人の魂から癒し、ストレスを浄化し、

身体も共に浄化させていく特殊なセッションです。

 

現代人は、一生懸命に仕事をし、知らず知らずに自分の中へストレスを押し込めてしまいます。

その押し込めたものが、身体に影響を及ぼし、心と体を蝕んでいくのです。

押し込めてしまうのではなく、綺麗に浄化してしまうことにより、どんどんと運気をアップさせていくことができるのです。

単に体が楽になるだけではなく、自分自身の根本から浄化し、人世をキラキラと輝くものへと変えていってくれます。

 

たったの数分間で、ストレスによって凝り固まった体を溶かし、心の中に押し込めていた負の感情や、自己嫌悪、

マイナスエネルギーを浄化していきます。

 

溶けていき、楽になって行く自分を体感してみてください。

熱く感じたり、ポカポカしたり、ドクドクしたり…人によって感じ方はそれぞれです。

だけど、その場で体が緩み、心が軽くなっていくのを実感して頂けます。

 

セッション申し込み方法:

● お名前

● ご質問内容

● ご希望日 (複数日をご記入ください)

● 連絡先

 

をお送りください。こちらからご連絡させて頂きます。

 

セッション料金:

¥4.000 1回/30分

 

《セッションの流れ》

1 カウンセリング

 現在の状況をお話しいただきます。

 

2 マインド&ボディ・ヒーリング

 楽な姿勢で腰かけて頂くか、横になっていただき、ヒーリングを受けて頂きます。

 

3 セッション終了

 修了後お水をたくさん飲んで頂き、体外へスムーズに排出できるようにして頂きます。

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する